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FAQ よくあるご質問

プロバイダについて

WAKWAKのどの接続コースでも [XePhion コールPro] を利用できますか?

[WAKWAK光 with フレッツII(*1) ] [WAKWAK光 with フレッツ(*2) ] [WAKWAK for ビジネス] [ざんまい光シリーズ(マンション(*4) /マンションワイド(*4) /ファイン(*3) /ワイド(*4) /ベーシック) ] [ざんまいADSLシリーズ(ジャスト/ファイン/ワイド(*4) ) ] のいずれかをご利用中である必要があります。

  • *1 [WAKWAK光 with フレッツII ファミリーライト] [WAKWAK光 with フレッツII マンションライト] でもご利用可能ですが、「フレッツ 光ライト」の従量制料金の通信量の対象となります。通話を行っていない場合でも、回線維持の通信が行われており、従量制料金の通信量の対象となります。
  • *2 *3 [WAKWAK光 with フレッツ] [ざんまい光 ファイン] は、2010年1月31日 (日) をもって新規受付を終了しましたが、ご利用中のお客様はお申込いただけます。
  • *4 「ざんまい光 マンション」「ざんまい光 マンションワイド」「ざんまい光 ワイド」「ざんまいADSL ワイド」は、2011年9月30日(金) をもって新規受付を終了しましたが、ご利用中のお客様はお申込いただけます。

他のプロバイダの光接続もしくはADSLサービスを利用していますが、[XePhion コールPro] の申込みはできますか?

お申込いただけません。

WAKWAKの接続コースの契約をせず、[XePhion コールPro] だけ利用できますか?

ご利用いただけません。

エンタープライズを利用していますが、 [XePhion コールPro] を利用できますか?

ご利用いただけません。

プロバイダ(WAKWAK)がメンテナンス工事時に通話できますか?

通話できません。NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ・シリーズ」のメンテナンス工事時や、停電時においても通話できません。