表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

ホーム > サービス内容 > XePhion コールProの特長

  • 小
  • 中
  • 大

[XePhionコールPro] は、2018年3月31日(土) をもって、サービス提供を終了させていただくことになりました。

また、サービス提供終了に先立ち、2016年3月31日(木) をもって新規お申込受付を終了しました。

詳細については、[IP電話サービスの提供終了について] をご確認ください。

解約に関するお手続きについては、「NTT-ME050IP電話受付センタ※」にご確認ください。

※フリーダイヤル:0120-337738 受付時間:平日9~17時(土日祝日、年末年始は除く)

XePhion コールProの特長

XePhion コールProとは

「XePhion コールPro」は、050IP電話番号を利用した企業向けIP電話サービスです。 NTT-MEでは、長年培ったPBXやビジネスホンの工事/保守ノウハウを活かし、お客様のご要望に合わせたIP電話サービスを提供します。

XePhion コールProの特長

お得な通話料

  • 契約者間、提携(無料接続)プロバイダのIP電話への通話は無料です。
  • 国内の一般加入電話へは全国一律7.5円/3分(税抜)
  • 携帯電話へは15.9円/1分(税抜)
  • 国際通話も割安料金(アメリカ 9円/1分など)
    * 国際通話料金については消費税はかかりません。

050番号のIP電話を提供

  • 全国どこでも同じ番号をご利用いただけます。
  • オフィスが移転しても電話番号はそのまま使えます。

遅延が少なくクリアな通話品質

NTT-MEの音声IPプラットフォームを利用して、遅延が少なくクリアな通話品質を提供します。

代表・ダイヤルイン機能に対応

  • 代表サービス
    複数の050IP電話番号でグループ(代表群)を形成し、あらかじめ決めた代表(親)番号に着信があった場合、空き回線を選んで着信させることができます。
  • ダイヤルインサービス
    基本の050IP電話番号に、ダイヤルイン追加番号を付与できます。

電話設備は変更不要

現在お使いのPBXやビジネスホンなどの電話設備はそのまま使用できます。

安心のサポート

導入から故障時まで、全国をカバーするNTT-ME指定代理店のネットワークがお客様をサポートします。

《注意事項》
  • 緊急電話(110、119番など)、フリーダイヤル、衛星電話や一部事業者の固定電話番号への発信ができません(発信するには加入電話が接続されている必要があり、その場合は当該事業者より通話料が請求されます)。
  • NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ光」または「フレッツ・ADSL」の未提供エリアではご利用できません。
  • 停電時および「WAKWAK」、「フレッツ光」または「フレッツ・ADSL」が使えない場合は、「XePhion コールPro」もご利用できません。
  • 回線状況により通話品質が低下する場合やご利用できない場合があります。