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保守・運用サポート

ヘルプデスク運用(サポートセンタ)

ネットワークやネットワーク機器の工事、設計、保守等で培った技術スキルを活かしたサポートセンタにて、お客さまに代わってコールセンタ型のLAN/WAN保守受付やヘルプデスク機能を効率的かつ高品質にご提供します。

サービス概要

「サポートセンタ」としての技術力と柔軟性

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  • NTT東日本グループのネットワークやネットワーク機器の工事、設計、保守等で培ってきた技術スキルを有しています。
  • お客さまのご要望に応じ、柔軟にコールセンタ機能と監視・保守運用機能とを一体的に運用可能です。
  • コールセンタ基盤システムを自社設計するため、設計・構築・運用までトータルのご提案が可能です。

高い効率性

  • 経験豊富なテクニカルオペレータと多彩なナレッジを有し、効率的なリソースマネジメントが可能です。
  • NTT東日本のさまざまなテクニカルサポートセンタの受託運営経験で培った効率的な運営マネジメント力を有しています。
  • 全国に配した複数のコールセンタを一元的かつ柔軟・相互に活用し、高い生産性を発揮します。

高い応対品質

  • HDI(ヘルプデスク協会様)の応対品質格付け調査にて最高評価(3つ星)を獲得(2013年/2014年)
  • 電話応対コンクール(日本電信電話ユーザ協会様)にて、2年連続で全国大会に出場(2013年/2014年)

VOC(Voice of Customer=お客さまの声)を活用したクライアント様への貢献

  • お問い合わせから得られる「お客さまの声」を宝の山と捉え、クライアント様に迅速・正確にフィードバックするとともに、クライアント様とともにサービスや営業の改善を考える付加価値の高いコールセンタ運営を目指しています。

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