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[お知らせ] 鳥取県および島根県の大雪により被災されたお客様のサービス利用料の取扱いについて

平成23年1月の鳥取県および島根県の大雪により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(以下NTT-ME、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:大木 一夫)は、鳥取県および島根県の大雪により被災された地域のお客様に対して月額基本料金等を減免させていただきます。

インターネット接続サービス「WAKWAK(わくわく)」、企業向けインターネット接続サービス「XePhion(ゼフィオン)インターネット」、企業向けIP電話サービス「XePhion(ゼフィオン)コールPro」について実際に利用できなかった期間の月額基本料金等をお客様のお申し出に基づいて確認させていただき、減免させていただきます。

なお、NTT西日本からの情報によって被災が確認できた場合、お申し出によらず料金の減免を行う場合があります。

  1. 対象となる地域

    鳥取県
    島根県の以下の地域
    松江市・安来市・隠岐郡・八束郡東出雲町・雲南市・仁多郡奥出雲町、
    出雲市・大田市・簸川郡斐川町・江津市・浜田市等の一部エリア

  2. 減免の対象

    お客様のお申し出に基づき、以下のとおり減免させていただきます。

    (1)WAKWAKについて

    対象サービス 対象のお客様 対象料金 対象期間
    • WAKWAK for ビジネス
    • ざんまい光 各コース
    • ざんまいADSL 各コース
    • ざんまい 各コース
    • 各種オプションサービス
    NTT西日本が対象とする地域のお客様 月額基本料金(※2) 実際にサービスが利用できなかった期間(日割り)(※3)
    • WAKWAK光 with フレッツシリーズ
    • 各種オプションサービス
    NTT西日本が対象とする地域のお客様
    (※1)
    月額基本料金(※2) 実際にサービスが利用できなかった期間(日割り)(※3)

    (2)企業向けインターネット接続サービス「XePhionインターネット」について

    対象サービス 対象のお客様 対象料金 対象期間
    • XePhionエンタープライズ
    • XePhionインターネットVPNサービス
    • 各種オプションサービス
    NTT西日本が対象とする地域のお客様 月額基本料金(※2) 実際にサービスが利用できなかった期間(日割り) (※3)

    (3)企業向けIP電話サービス「XePhionコールPro」について

    対象サービス 対象のお客様 対象料金 対象期間
    • XePhionコールPro+
    • 各種オプションサービス
    NTT西日本が対象とする地域のお客様 月額基本料金(※2) 実際にサービスが利用できなかった期間(日割り)(※3)
    1. ※1NTT西日本からの情報によって被災が確認できた場合、お申し出によらず料金の減免を行う場合があります。
    2. ※2通話料等従量料金および工事費等変更手続料は除きます。
    3. ※3連続して24時間以上に亘りサービスが利用できなかった場合、1日を単位に減免日数を計算します。
  3. 受付期間

    平成23年5月16日(月)〜平成23年6月30日(木)

  4. お客様からのお申し出窓口・お問い合わせ先

    株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
    WAKWAK料金ヘルプデスク
    フリーダイヤル:0120-781-401(平日 9:30〜17:00)
    メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームへ

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