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  平成16年10月8日
お知らせ  
 
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
台風21号により被災されたお客様のサービス利用料の取扱いについて

 このたびの台風により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(以下NTT-ME、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙島 元)は、災害救助法が適用された地域のお客様に対して、WAKWAK(ワクワク)契約サービス(オプションサービスを含む)の月額定額料金およびXePhion(ゼフィオン)コールPro(プロ)契約サービス(オプションサービスを含む)の月額定額料金を平成16年10月分から12月分までの3ヶ月間無料とさせていただきます。

1.無料の対象となる契約サービス
  災害救助法が適用された以下の地域のお客様が、平成16年10月5日(火)以前に契約されたWAKWAKサービスおよびXePhionコールProサービス
三重県 (津市、北牟婁郡海山町、北牟婁郡紀伊長島町、多気郡宮川村)
兵庫県 (赤穂郡上郡町、佐用郡上月町)
愛媛県 (新居浜市、西条市、四国中央市、周桑郡小松町)

2.無料の対象となる料金
WAKWAK基本接続コース月額定額料金およびオプションサービス月額定額料金
(ダイヤルアップ接続料金・WAKWAKフォン通話料等従量料金および工事費等変更手続料は除く)
XePhionコールPro月額定額料金およびオプションサービス月額定額料金
(国内通話料、国際通話料等従量料金および工事費等変更手続料は除く)

3.無料の対象となる期間
  平成16年月10月分~平成16年12月分(3ヶ月間)

<本件についてのお問い合わせ先>
【報道機関からのお問い合わせ】
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
XePhionビジネス本部
次世代ネットワーク事業部
WAKWAKカンパニー
旅澤、林
TEL:03-5217-9194

【お客さまからのお問い合わせ】
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
WAKWAKヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-309092
(平日10:00~21:00 土日祝日10:00~19:00)
E-mail:info@wakwak.com
URL:http://www.wakwak.com/

XePhionコールPro受付センタ

 

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。



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