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お知らせ

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2021年1月22日
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた料金請求の取り扱いについて

 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:星野 理彰)は、新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえ、以下の対象サービスの料金のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さま※からお申し出があった場合、以下のとおりお支払い期限を延長させていただきます。

※法人、個人の全てのお客様が対象

新型コロナウイルスに罹患された方々へお見舞い申し上げるとともに、新型コロナウイルスの流行が一刻も早く収まることをお祈り申し上げます。

(1)お支払い期限の延長

  • お支払い期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2021年3月末日までお支払い期限を延長いたします。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況に応じ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、 お支払い期限が2021年3月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討いたします。
    (延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)

※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定の場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

※電話料金合算サービスによるお支払いをご指定の場合、NTTファイナンスへのお申し出とともに、弊社にもお申し出ください。

(2)お客さまからのお申し出の受付開始

2021年1月22日(金)15:00~

(3)対象サービス

  • ・インターネット接続サービス
  • WAKWAK
  • イオン・ネット
  • ・企業向けインターネット接続サービス
  • XePhion インターネット接続サービス
  • XePhion インターネットVPNサービス
  • XePhion エンタープライズ
  • ・マンション向けインターネット接続サービス
  • BB-EAST
  • WAKWAKピアル
  • ピアルNT
  • インターネットマンションシステム

<お申し出先・お問い合わせ先>

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー  WAKWAK料金ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-781-401  携帯電話などから:050-3646-8010(有料)

受付時間: 平日 9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ: お問い合わせフォームへ

本お知らせに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。