お知らせ
お知らせ
「WAKWAKからのメールを装う悪質な詐欺メールを受信した」というお問合せが発生しております。
これまで弊社が確認している詐欺メールは、偽のオンライン会員サポート画面に誘導し、ログインIDや各種パスワードなど不正にお客さまの情報を入手しようとするものです。
本文中に記載されたリンク先は、WAKWAKのオンライン会員サポート画面を模倣したものです。 ログインIDと各種パスワードを入力してしまうと、悪意ある第三者にログイン情報が知られてしまうだけでなく、個人情報の流出や、なりすましといった悪質な詐欺被害にあう可能性があります。
WAKWAK会員のみなさまにおかれましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
※WAKWAKからアカウント復元に関するメールはお送りしておりません。以下のようなアカウント復元のためのサイトへ誘導するメールが届いた場合は、サイトへのアクセスはせず、万が一アクセスしたとしてもログイン情報を入力しないようご注意ください。入力してしまった場合は、早急に各種パスワードを変更してください。
親愛なるメンバー、 あなたの wakwak ネットワークアカウントは、 wakwak ネットワーク利用規約に従って非アクティブで 無効とみなされます。 24時間以内にアカウントを復元するには、次のリンクをクリックしてください: <http://***.wakwak.**/**/login.asp/> それ以外の場合は、上記の期限が切れた時点でアカウントが完全に削除されます。 ありがとうございました、 wakwak ケーブルネットワークカスタマーサポート ------------------------------------------------------------ Copyright © NTT-ME CORPORATION All rights reserved. ------------------------------------------------------------ |
※注意 : あくまでも一例であり、詐欺メールによって配信内容は異なります。
WAKWAKヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-309092
携帯電話など:050-3646-1010(有料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)