株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(以下NTT-ME、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:岡 政秀)では、「ユニバーサルサービス制度」(※1)に基づきNTT-MEのIP電話サービスをご利用いただいているお客様に「ユニバーサルサービス料」として、現在1電話番号当り月額3円(税抜)をご負担いただいております。
この度、ユニバーサルサービス支援機関(※2)にて、現行と同額の番号単価が定められたことから、平成26年7月以降も引き続き月額3円(税抜)をご負担いただきます。
お客様におかれましてはユニバーサルサービス制度についてご理解いただき、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
※1: NTT東日本・NTT西日本が提供しているユニバーサルサービス(加入電話および加入電話に相当する光IP電話、公衆電話、緊急通報など国民生活に不可欠な電話サービス)を維持するために必要な費用を電話会社が協力し公平に負担する、電気通信事業法に設けられている制度です。
※2: 「社団法人電気通信事業者協会」が支援機関として総務大臣より指定されています。
ユニバーサルサービス料について
(1)料金額
1電話番号当り 月額3円(税抜)
(2)適用する電話番号
XePhion コールPro、XePhion コールPro-SI
XePhion コールスマートセキュリティ
WAKWAKフォン、WAKWAK TVフォン
ピアルフォンII
のIP電話番号
お客様からのお問い合わせ先
(1)XePhion コールPro、XePhion コールPro-SIをご利用のお客様
XePhion コールProカスタマセンタ
(2)XePhion コールスマートセキュリティをご利用のお客様
XePhion コールスマートセキュリティ ヘルプデスク
(3)WAKWAKフォン、WAKWAK TVフォンをご利用のお客様
WAKWAKヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-309-092
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ:info@wakwak.com
(4)ピアルフォンIIをご利用のお客様
インターネットマンションヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-333-710
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
メールでのお問い合わせ:pial-support@pial.jp
|