ホーム > お知らせ > 2020年 > 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)

お知らせ

お知らせ

2020年6月17日
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)

 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:藤本 秀雄)は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、以下の対象サービスの料金のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまからお申し出があった場合、2020年6月末日までとしていたお支払い期限を、2020年7月末日まで更に延長させていただきます。

(1)お支払い期限の延長

■新たにお申し出されるお客さま

お支払い期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年7月末日までお支払い期限を延長します。

■既にお申し出されているお客さま

既にお支払い期限を2020年6月末日まで延長のお申し出をされているお客さまについては、お支払い期限を2020年7月末日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です。

※上記料金のお支払い期限について、再度の緊急事態宣言等がない場合は、7月末日以降への延長は実施しない予定としております。お支払い期限を延長している料金のお支払い方法に関するご相談がある場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

※口座振替・クレジットカード・電話料金合算サービスによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

(2)お客さまからのお申し出の受付開始

2020年6月17日(水)

(3)対象サービス

  • ・インターネット接続サービス
  • WAKWAK
  • イオン・ネット
  • ・企業向けインターネット接続サービス
  • XePhion インターネット接続サービス
  • Xephion インターネットVPNサービス
  • Xephion エンタープライズ
  • ・マンション向けインターネット接続サービス
  • BB-EAST
  • WAKWAKピアル
  • ピアルNT
  • インターネットマンションシステム
  •      

<お申し出先・お問い合わせ先>

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー  WAKWAK料金ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-781-401  携帯電話などから:050-3646-8010(有料)

受付時間: 平日 9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

メール: お問い合わせフォームへ

本お知らせに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。