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お知らせ

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2022年9月27日
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

令和4年台風第15号に伴う災害にかかる災害救助法適用地域のお客さまに対するサービス利用料の取扱いについて

 このたびの令和4年台風第15号により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:星野 理彰)は、令和4年台風第15号に伴う災害救助法が適用された地域において、お客さまのお申し出に基づき、以下の特別措置を実施いたします。


月額基本料金等の減免

 以下のサービスについて、実際にご利用できなかった期間(*1)の月額基本料金(*2)を減免いたします。

  • ・インターネット接続サービス「WAKWAK(ワクワク)」
  • 全接続サービスコース(*3)(「WAKWAK ドコモ光」を除く)
  • 各種オプションサービス
  • ・企業向けインターネット接続サービス「XePhion(ゼフィオン) インターネット」
  • XePhion インターネットVPNサービス
  • XePhion エンタープライズ
  • 各種オプションサービス
  • ・マンション向けインターネット接続サービス(*4)
  • BB-EAST
  • WAKWAKピアル
  • ピアルNT
  • インターネットマンションシステム
  • 各種オプションサービス
  • (*1) 連続する24時間以上にわたりサービスが利用できなかった場合、1日を単位に減免日数を計算します。
  • (*2) 通話量等従量料金および工事費等手数料は除きます。
  • (*3) [WAKWAK光 with フレッツシリーズ] については、NTT東日本またはNTT西日本からの情報に
    よって影響が確認できた場合、お申し出によらず料金の減免を行う場合があります。
  • (*4) 弊社より直接お客さまに請求している月額基本料金のみ減免いたします。
       

<お申し出先・お問い合わせ先>

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー  WAKWAK料金ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-781-401  携帯電話などから:050-3646-8010(有料)

受付時間: 平日 9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ: お問い合わせフォームへ


※ドコモ光タイプB対応コース「WAKWAK ドコモ光」をご利用のお客さまは、大変お手数をおかけしますが、光コラボレーション事業者であるNTTドコモへお問い合わせください。


本お知らせに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。