ホーム > お知らせ > 2020年 > 新型コロナウイルス(COVID-19)に対する「WAKWAK」に関する業務の取り組みについて

お知らせ

お知らせ

2020年4月13日
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

新型コロナウイルス(COVID-19)に対する「WAKWAK」に関する業務の取り組みについて

 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:藤本 秀雄)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、WAKWAKに関する業務について、以下のように取り組んで参ります。


1. WAKWAKの開通、コールセンター業務

  • (1)WAKWAKの開通工事について

    WAKWAKの開通工事においては通常通り実施いたします(訪問する工事はございません。)

  • (2)コールセンターの運営について

    コールセンターについては引き続き事業を継続します。なお、今後の状況によっては、お電話がつながりにくくなる場合がございますのでご了承ください。

【WAKWAKヘルプデスク】

フリーダイヤル:0120-309-092
携帯電話など:050-3646-1010(有料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

【WAKWAK料金ヘルプデスク】

フリーダイヤル:0120-781-401
携帯電話など:050-3646-8010(有料)
受付時間:9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

2.お客さまへの支援

お支払い期限の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、対象サービスの料金のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまからお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。

【関連リリース(2020年3月23日)】 https://www.ntt-me.co.jp/topics/2020/info_20200323.html

<お問い合わせ窓口>

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー  WAKWAKヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-309-092  携帯電話など:050-3646-1010(有料)

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ: お問い合わせフォームへ

本お知らせに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。